--

--

コメント



08

27

コメント

寒い

福生市寒いです。2616木村です。

いま長袖着てるよナガソデ。

長袖だいすき。

ほんとに長袖だいすき。

秋がたのしみ!

ある日みんなが長袖になる、その瞬間がほんとに好き。

┗(^o^ )┓┗(^o^ )┓┗(^o^ )┓┗(^o^ )┓

ってなる。

まぁ昼間はまだまだ暑いですね。

国高祭もあるしね、まだまだ熱気じゅうぶん(^^)!笑

でも寒い時期が恋しいです。

長袖長袖長袖長袖長袖長袖長袖長袖長袖長袖長袖。

ちなみに今年の冬はとても忙しくなる予定(^ω^ ≡ ^ω^)

さて、長かったような短かったような夏休みもあと24時間!

…うん、短かったわ。

長かったような短かったような

とかじゃなくて、

短かった!ほんとに短かった!

たりないー。

もっと休み欲しい!

…あ~、いまから冬休みがたのしみ(^^)

さて明日は教室復元!

行けたら行きます!

夏休み明け~文化祭までの授業ってせまくて辛いですよね…。

まぁ夏休み明けも気合い入れて行きましょう\(^^)/

それでは。

08

26

コメント

Twitter初心者です

こんにちは。

実はこのクラスにはTwitterアカウントがあります。
@Kuniko_2600です。是非フォローしてあげてください。
頑張って宣伝してます。
ついでに言うと私のアカウントもあります。Twitter初心者なのでまだよくわかってません。
@mogelic_kntです。是非フォローしてあげてください。

ところで、夏休みが残すところ1週間を切りました
と思っていましたが明日が夏休み最終日でした。よくわかりません。
ほんとうによくわかりません。

入学してから散々夏休みがないと言われてきましたがぶっちゃけ無いです。
なきにしもあらずどころじゃないです。なきにしもあらざるざるです。
なきにしもあらざるざるです。

大事なことなので2回言いました。


国高には教室復元というのがあって
こう、なんていうんですかね
夏休み中、文化祭作業のおかげで教室が教室じゃなくなるんですね
こいつを元の教室に復元しなくてはいけません。

でも国高生の手にかかれば1日で戻せるんですねー
明日頑張ります。


それでは皆さん国高祭でお会いしましょう。

08

25

コメント

24時間テレビ

きむらだよ。こんばんは。

いま24時間テレビ見てみました。今年全然見てないや。

夏休みももう終わりですね~。

はやい!

はやい!

はやい!

文化祭まで2週間きりましたね!

今日クラス覗いたら、すごい進んでた(気がする)!

めっちゃ漫画!

びっくり!やったあ!嬉しい!

作業来てくれてる皆さん、本当にありがとうございます!

行けなくて本当にごめんなさい(;_;)

吹部忙しくてなかなか…。

でも文化祭公演がんばります(・∀・)!

ではでは。

08

22

コメント

爆笑のまち

おびなたです。今日は3600の劇「わらいのまち」を見させてもらいました

…おもしろかったわあ~
笑わせられた!なんかこういうのってこっちが笑わなきゃいけないみたいなのもあったりするじゃないですか雰囲気とかで。でもこれはもうそういうの抜きで「絶対笑わない!」って思ってても笑わせられてしまう、そんな劇でした

3年生の劇って、鳥肌立つよね。

やっぱコメディ好きだ~来年コメディやりたいんだがどうだろうか

どんだけ無表情なくそがつまったみたいな顔した人が入ってもくっそ笑わせられるような劇がいいね

で、できたら泣いてもらえるような

どーせどこのクラスもすっごいクオリティのものを作りあげてくるんだから
僕らはもうなんか鳥肌立ちまくりで鳥肌が踊りだすような髪の毛まで立ってきちゃったりしてしまいには立って拍手なんかしちゃったりして勢い余って手が折れちゃったりなんかしちゃう劇にしましょう


笑ってもらうんじゃなくて笑わせるギャグマンガを製作中です

では股

08

21

コメント

はいこんばんは

どうもどうも(`・ω・´)

吹部かと思ったかな!
らりほですよこんばんは(^^)


ブログ更新するの久々ですな(*_*)


では部活のことでも書こうかなと男バレがんばってますよ(^^)/
都立高大会ってのが夏にあるんですけど一応都立でベスト16までいきました!

くじ運わりとよかったですしね笑


でも本当にいい試合してましたよ
2600のタケくんもがんばってますよ 
あまりに熱戦だったのでわたし泣いてしまいましたよ、笑


これからもがんばってほしいですな(^^)/



そういえば宣伝ビデオ「進撃の角」できましたね!
かなとありがとう(`・ω・´)
最後の方で札束広げてんのわたしです
皆からのクラス費広げてとったよー(*゜▽゜)ノ
協力ありがとうございました(^^)


全然まとまってないけどおしまいです(`・ω・´)

夏休みも残り少ないですががんばりませう(*_*)
